アッパーくらって確信。「そそっかしさ」が1番色濃く遺伝した娘|はがもんの育児漫画

はがもんさんは、2歳の娘ちゃんと過ごす毎日のできごとを育児漫画にしてブログ「はがもん家の育児レポート(仮)」やIngtagramで公開しています。

シンプルでわかりやすい漫画に描かれる、育児に全力投球なはがもんさんの様子に共感しつつも、そのユーモア溢れる表現で編集中に何度お腹を抱えて笑ってしまったことか・・・

さて、今回は新しくはがもん家に登場したゴミ箱にまつわるエピソードです。
ペダルを踏むとフタが開くよ!これは何かありそうな予感。

アッパーくらって確信。「そそっかしさ」が1番色濃く遺伝した娘







あぁ親子だなぁ・・・。(笑)
他のどんな要素よりも「そそっかしさ」が1番色濃く遺伝した気がする。
それはそうとこのペダル付きゴミ箱、1~2歳児はものの見事にアッパーくらいますよ。皆様お気をつけて。ちょっと面白いけど(笑)。

毎日予想外の出来事を引き起こしてくれる娘にビビらされつつも、ネタ提供してくれるので感謝。
たのむから怪我だけはしないでおくれ~。

はがもん
娘のあれやこれやに振り回されつつも、毎日面白愉快に過ごしております。
はがもんさんのインスタグラムは⇒コチラ

娘ちゃんに言ってるそばからママも見事にアッパーを・・・。
ペダル式ゴミ箱からはもっと離れましょうね(笑)
予測不可能な子供の行動も、「ネタ提供」ととらえ、楽しく漫画にされているはがもんさん。
子育て中のできごとを「愉快」と考えるところを見習いたいな、と思います。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事