[11]ついに母子同室!嬉しいけど・・不安の方が大きい。帝王切開の産後レポ|ぼーのままの絵日記

前回のお話

帝王切開で出産したぼーのままさん。GCUで息子ぼーくんとの初めての面会を終え病室に戻ったぼーのままさんは、先ほど撮ったぼーくんの写真を見返して自然と笑顔に・・・しかし、笑うとお腹に力が入り傷口に激痛が!さらに、くしゃみをしたときには声も出ないほどの激痛で・・・しばらく動けなくなるほどでした。お腹に刺激を与えないよう、笑ったりくしゃみをしたりを耐えることに必死な日々でした・・・。

帝王切開が楽だって言ったのは誰だ! 壮絶!産後レポ[11]

とうとう、母子同室のため個室に移動になりました!
お腹の痛みを庇いながら作業するのが本当に大変だったなと、思い出しています・・・!
体も少しずつ回復してきて、病室まで歩いたのですが本当にはじからはじまで歩きました・・・!
これも自分のため!と頑張りました!

[12]に続きます。

ぼーのまま
息子(0歳)、私、夫の3人暮らしです。
気ままにお絵描きしています!
Instagram:ぼーのまま(@bono_nitizyou

------------
いよいよ母子同室ですね!嬉しいけど不安・・・本当にその通りですよね。我が子と一緒に過ごせるのは嬉しいけれど、初めてのことだらけで不安もいっぱい。そして、病院の廊下がとてつもなく長く感じた産後・・・私も思い出しました(笑)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事