全然違う!でもそれが当たり前!出産だけじゃなく妊娠中も十人十色!|あずきなこの育児日記コレクション

昔から、妊娠、出産、子育てにおいては迷信なのか単なる言い伝えなのか・・結局何が正解なのか迷ってしまうようなお話がたくさんありますよね。中には神話だと言われていることも・・2人姉妹のママであるあずきなこ(@azukinakooooo)さんも妊娠中の様子をお友だちと比べてみたそうです。

全然違う!でもそれが当たり前!出産だけじゃなく妊娠中も十人十色!








友人とわたしのマタニティーライフが違いすぎてびっくりしました。
1人目の時と2人目の時も全く違ったので、妊娠はひとつとして同じエピソードはないんだなと実感しました。

あずきなこ
2人の愛娘と最愛の夫の4人家族の何気ない日常を大切に絵日記を投稿中
Instagram:あずきなこ(@azukinakooooo
------------------
本当に全然違いますねー!友人、知人、自分自身の母や姉妹、たくさんの経験者の話を聞いてみても・・やっぱりみんな違いますもんねー!それぞれが自分自身の体験と向き合って、悩んだり迷ったりして積み重ねていく・・だからこそみんなピカピカのママなんでしょうね。
もちろんあずきなこさんもお友だちもピカピカです!
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事