愛が空回り(汗)強行突破して恨まれる・・2歳児のイヤイヤパワーに母はお手上げ|アツアゲの育児絵日記

一人娘2歳マチ子ちゃんのママであるアツアゲ(@atsuage1107)さんは、ご家族の楽しいやりとりを作品にしてInstagramなどで公開されています。今回はマチ子ちゃんのイヤイヤパワーに恐れ慄いたアツアゲさんのお話です。一体どんなお話なのでしょうか。

2歳児のイヤイヤパワーに日々恐れ慄いてるって話




遂に今年もやって来た。。。
風呂が憂鬱な寒い季節。。。
娘を湯冷めさせない為、風邪引かせない為。。
ありとあらゆる配慮をしているのに。。。

なぜか着衣を断固拒否。。
ついさっきまでの私の配慮は。。。
そんな事はお構い無しに、全裸で泣き叫びます。

柔道みたいな身のこなしで、取り敢えずとっ捕まえます。
そして目にも止まらぬスピードでオムツ!肌着
!パジャマ!ギュン入れ!の順で風呂上がりスタイルを完成させます。

でも、その後かなり恨まれるのは何故なんだ。。。
今日も母ちゃんの愛は空回りして夜が更けていく。。。

アツアゲ
完全核家族で日々変態家族の日常をインスタで綴っています。
Instagram:アツアゲ(@atsuage1107

----------
マチ子ちゃんの身のこなし!なんて身軽なんでしょう!!そしてそれに負けず劣らずなアツアゲさんの早着替え!日々の攻防戦で空回りする愛・・愛とは・・なかなか報われないものだと実感してしまいました・・(汗)
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事