入学準備に!「かわいい」「機能的」な子どもグッズが豊富なショップを見つけました|Ribbonの育児ブログ

「かわいい」が大好きな女の子ママ必見です!男の子商品もあり!

お洋服や、小物グッズなど、とにかくかわいいがいっぱいつまった子ども服専門店「アリサナ」について紹介させていただきます。

「アリサナ」って?

株式会社ジュリアが、かわいい子どものドレス、シューズ、ファッション雑貨をいろいろと取り揃えたお店で、リボンやレース、お花柄など、かわいいが盛りだくさんです。

品揃え豊富で、水着や、レイングッズ、冬小物、フォーマルドレスなど、見ているだけでも楽しめるショップです。




レイングッズ

娘もかわいいものが大好きで、雨の日に役立つランドセルカバーや、レインシューズ、レインコートなど、アリサナでそろえた小物を愛用しています。

サイズが小さくなった2点を最近購入しました。

レインコート

・ランドセルを背負ったまま着用できる
・生地がしっかりしていて寒さ対策にもなる
・手首部分がゴム仕様で雨からしっかりガードできる
・持ち運びに便利な巾着付き

身長139㎝で150㎝を購入し、ランドセルなしだと膝下まで裾がきて、レインシューズとの隙間がほとんどありません。
ランドセルありだと膝丈くらいになります。




レインシューズ

・軽量
・カバーフード付き
・オリジナルソール(ハート)で靴裏までおしゃれ

娘は普段22センチの靴を履いており、購入したものは23センチです。

中敷きを入れてちょうどよいくらいなので、ジャストサイズを選んでもよかったかなと思います。

男の子のアイテムも充実!

男の子のスーツも販売していました。
110㎝から130㎝までの入学式用スーツから、150㎝から170㎝まで70の卒業式用スーツがあります。
レインブーツやレインコートもありました!




さいごに

かわいくて丈夫な商品が豊富にそろった「アリサナ」を紹介させてもらいました。

楽天ショップでは送料は3980円(税込み)で無料、3月11日までMAX50%OFFのスーパーセールや全品5%OFFを楽天ショップで開催中なので、ぜひのぞいてみて下さいね!
アリサナ 楽天ショップ

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事