疲れも吹き飛ぶ可愛さ!ズボラがもたらした娘のご褒美ショットに昇天|abe毛の育児日記

斜め後ろから眺めるぷくぷくほっぺやふわふわの手首に深~く刻まれた溝・・・乳幼児さん独特のフォルムに魅了される方は多いのではないでしょうか?遥か遠い昔のことだけれど、息子が生まれたばかりの頃はやっぱりずっと飽きずに眺めていたのを思い出します。
abe毛さん(@abe_keeee11)ももちろんそのお一人!
0歳娘かえちゃんへの尋常でない愛情(笑)を育児漫画にして届けてくれています。

さて今回はかえちゃんのどの部分に注目したのでしょうか?
-------

娘のふとももショット

最近寒くなってきましたね!
夏の頃は娘のふとももにダイブしてましたが、寒くなってきたこの時期中々見れる事が少なくなってきました。

外出をしていて疲れていたので、タイツを履かせるのがめんどくさくなってました。
偶然暖かい日だったのと、お風呂の時間が近かったので履かせず、遊ばせていました。












強烈なバックショットを見せつけられ、疲れがとれました!
久しぶりのふともも、めちゃくちゃ可愛かったです。

abe毛
10歳年上の穏やか夫と0歳パワフル娘の3人暮らしです。
ずぼら、筆圧濃いめ主婦ですがよろしくお願いします。
Instagram:abe毛(@abe_keeee11
-------
なんと今回は太ももでした~(笑)
寒くなってタイツで覆われていた太ももちゃん!疲れも吹き飛ぶパワフルな可愛さに圧倒されますねー!
いつもは登場しないパパさんまで!かえちゃんの魅力にママもパパもメロメロですね。
[ママ広場編集部]

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事